コーチングスキルは身に付いたけど顧客の獲り方が分からない...コンサル資格は取得したけどクライアントがいない...

高額な塾や学校では、スキルや資格、技術は体得できても“顧客獲得法”は教えてくれません。しかし、顧客を獲得できなければ独立・起業は一生出来ず宝の持ち腐れになってしまいます。

そんな集客に悩んでいるコーチ・コンサル起業家の方へ

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人脈ゼロでもOK!見込客集めとセールスを自動化できるオートマチック営業システム構築術をお伝えします。

何から手をつければ良いのか分からない...を解決

フェイスブック、ツイッターなど媒体は様々ありますが、闇雲に利用しても効果は薄く、反応の無さに挫折しがちです。ターゲットにマッチした戦略を取れば最小限の手間で最大限の結果を得られます。

営業は苦手...売込みなんかしたくない...を解決

あなたはコーチングやコンサルする事が本業で“営業活動”が本業ではありませんよね。集客とセールスを自動化してしまえば、売上げ管理だけをして残りの95%以上の時間を本業に使えます。

アメブロやペライチでサイトを作ったけど反応が無い...を解決

あれがいい、これがいいといった断片的な情報を基に動いても結果には繋がりません。ビジネスモデルを設計し、自動的な顧客獲得フローを構築する事で初めて安定的な収益が確立されます。

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  • 「スキルや資格を活かして起業したい。」
  • 「多くの人の役に立ちたい。」
  • 「沢山のクライアントを獲得して独立したい。」
  • 「誰にも束縛されない自由な人生を送りたい。」
  • 「安定したい。余裕が欲しい。」

こんな悩みはありませんか?

  • コーチング・コンサルティングのスキルを身に付けて、学校は終わってしまった。
  • 師匠のおこぼれ仕事しか回ってこない。
  • 起業する為に頑張ってスキルを身に付けたけどこのままじゃ使い道がない。
  • ブログやフェイスブックはやっているけど仕事に繋がったことは無い。
  • ホームページを開設したけど問い合わせどころかアクセスも無い。

そんな、

「何をどうすればいいのか分からない!」を解決し、コーチ、コンサル、トレーナーで活躍できるのが夢リッチの「ネット活用営業術」無料オンラインセミナーです。

夢リッチの「ネット活用営業術」とは?

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→ 人脈ゼロからネットを活用してクライアントを獲得できるようにステップ・バイ・ステップで解説しています。

インターネットが普及し始めた20年前は、それこそホームページさえ持っていればお客様が勝手に来てくれました。

ですが、さすがに現在ではそうはいきません。

目標設定に適した綿密な設計とそれをこなすフロー(流れ)が必要になります。

そこで何をどうすれば良いのか、ステップバイステップでこなせるように講座内容をまとめました。

STEP1 USPを作る

師匠やメンターと同じ肩書きにしている方を非常に多く見かけますが、これでは試合の前から負けが決定した状態で、価格の安さしかウリにできません。そうではなく、「あなたに頼みたい」と思われるようなUSPの作り方をお伝えします。

STEP2 ストーリーを作る

仕事を獲得するためのプロフィールは、履歴書や職務経歴書のような“どうでもいい”過去の羅列では魅力は全く伝わりません。肩書きとプロフィールをしっかりと作り込むことで差別化されたパーソナルブランディングが確立されます。

STEP3 目標を設定する

ホームページを作る、ブログやSNSを使うという事がインターネットを活用する事ではありません。ゴール(目標)を明確にして、そこから逆算して最短ルートを見つける方法を伝授します。

STEP4 商品を作る

形の無いサービスの場合、原材料費などの製造コストが無いため価格設定が曖昧になりがちです。あなたのサービスの最適な価格設定法から、黙っていても売れてしまう商品作成術を詳細にお伝えします。

STEP5 商品コンセプトを作る

値引きしてもそれなりの売れ行きにしかならない「ネクタイとYシャツセット」も『丸の内のOLが選んだ彼氏に着てほしいネクタイとYシャツセット』とするだけで定価でもヒット商品に生まれ変わります。そんな一撃必殺のコンセプトの作り方を伝授します。

STEP6 自動販売機を作る1

江戸商人が火事が起きた時、真っ先に持ち出したものと言えば顧客台帳。この何よりも大切な顧客台帳を自動で作り出すツールであるランディングページの作り方をテンプレートと共に差し上げます。

STEP7 自動販売機を作る2

訪問販売などの押し売りを除いて、人間は信頼した人間からしか購入しませんよね。顔を合わせないインターネットでは、獲得した見込客に対して信頼関係を構築する為に最も有効な手段がステップメールです。先生と生徒という関係を構築できるステップメール術を詳解します。

STEP8 自動販売機を作る3

自動販売機で最も重要な見込客と商品・サービスの橋渡しを担うセールスレターのライティングメソッドを伝授します。あなた自身が書いてもいいですし、外注に依頼する際にも指標となるテンプレートごと差し上げます。

STEP9 見込客を連れてくる1(無料編)

“ビジネス”と考えると無料の方法はあまりお勧めしませんが、いきなり広告費を使う事に抵抗がある方も多いと思います。そこで、どんなものが合って、どの程度有効か、何をすればいいのかといった事を全てお伝えします。

STEP10 見込客を連れてくる2(有料編)

有料広告にリスクを感じるのは結果が出ないからですよね。そこで費用対効果の高い最新のノウハウからあなたに最適な広告メディアの探し方・選び方、リスクを回避する方法、外注業者の選び方などを解説します。

さらに!ネットだけで営業完結!を成功させるプレゼントもご用意しました!

1.テンプレート×4!

すでに実績を出している、効果保証済みの4つの強力な武器を差し上げます。

  • ストーリー型プロフィール作成シート
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2.失敗しない!外注業者の選び方

サイト制作業者やコピーライターは、良好な関係を築ければあなたの強力なサポーターになってくれます。

そんな大切なパートナーと言える外注業者の探し方から接し方をレポートにまとめました。

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